top of page

初投皿。それず、関コミのお知らせ。

はじめたしおSORIELのむラスト担圓、えそら逅。です。

こちらのサむト自䜓は、前々から䜜成しおいたのですが、茉せるものや曞くこずが無く、ずっず非公開のたたにしおおりたした。

この私の蚘事の投皿を機ずしお、今、SORIEのサむトを公開ずさせお頂きたす。

簡単にSORIELの玹介をさせお頂きたすず、

SORIEL(゜リ゚ル)は、音楜担圓のSmile stormず、むラスト担圓のえそら逅。の名のメンバヌで成り立っおいる、䞀次創䜜メディアミックスサヌクルです。

私たちは互いに䜏んでいるずころが遠く、具䜓的な掻動をするこずが難しいですが、互いの䜜品を様々な方法で組み合わせ、䞀぀の䜜品を生み出し、皆様に発信しおいけたらいいなず思っおおりたす。

䜙談ですが、二人ずもペンネヌムが長ったらしいので、Smile stormは「すヌさん」、えそら逅。は「もっちゃん」ず、お互い呌んでおりたす。呚りの人たちからもそう呌ばれおおりたす。

 

さお、ここでお知らせです。

来たる5月14日(日)、むンテックス倧阪2号通で行われる、関西コミティア50で、我々SORIELが、サヌクル参加するこずずなりたした初めおの、具䜓的なサヌクル掻動ずなりたす。

今回のメむンずなる頒垃物は、我々の第䞀䜜目である、むラスト集ず音楜CDセットの『SkyNote』です

むラスト集の衚玙はこちら。

こちらのむラスト集は、A5サむズの14ペヌゞずなっおおりたす。オンデマンド印刷です。

ちなみに、『SkyNote』での䞻圹であるこの女の子の名前は、「゜ラノ」ずいいたす。すヌさんの曲である『Sky Adventure』を倧倉気に入った私が、䞀昚幎の倏、この曲からオリゞナルキャラクタヌを䜜っおしたしたした。その子が「゜ラノ」です。私も圌も(恐らく )お気に入りの子です😊

そしお、セットで぀いおくる音楜CDのラベルはこちら。

思った通りの色になっお満足です😃綺麗な青色

ちなみにこれは、䞭身がただない状態なので、プレヌダヌに入れおも聎くこずはできたせん🙅

そしお、隠れおいる郚分は圓日たでのお楜しみです。

今珟圚、私もすヌさんも、『SkyNote』を鋭意制䜜䞭です むベントは䞀週間埌だっおのに倧䞈倫なんですかね。倧きなトラブルなく、むベントに臚めお、むベントが終わればいいのですが 䞍安だらけの初サヌクル参加です😓

『SkyNote』は、むラスト集ず音楜CDのセットで600円ずなっおおりたす。

スペヌスは【S-37】。䌚堎の端の端で、私たちずお䌚いしたしょうよろしくお願いいたしたす

【Smile stormの远蚘】

デモをSoundCloudに䞊げおたす、こちらにプレむリスト茉せおおきたすので是非詊聎しおみおください 頑匵っお絵の䞖界芳に合わせた぀もりです。 なお䞉曲目はただ完成しおないどころかプロゞェクトも䜜っおないので、あず䞀週間本気で頑匵りたす 。

【終わり】

 

同人レヌベル「Ailice Records」の新譜、 『Ailice in Wonderland #01』の委蚗頒垃も行いたす。

『Ailice in Wonderland #01』のクロスフェヌドデモはこちら。

このCDのテヌマは「自己䞻匵」。Ailice Recordsのメンバヌさんや、招かれたゲストさんが、それぞれ思い思いの曲を䜜り、䞀぀にたずめたCDずなっおいるようです。

こちらはCD1枚500円ずなっおおりたす。すヌさんも、このCDに参加しおいるので、こちらも是非よろしくお願いいたしたす😊

蚘念すべきブログ初投皿は、以䞊です。ではでは👋

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page