top of page

COMITIA123への出展について。

こんばんは!そして、お久しぶりです。イラスト担当、えそら餅。です。

今日は、COMITIA123への出展についての告知をさせて頂きます。

 

我々SORIELは、来たる2月11日(日・祝)、東京ビッグサイトにて開催されます「COMITIA123」に、サークル参加させていただきます!サークルスペースは、【ち17a】です。

さて、今回のメインの頒布物は、こちら!ジャジャン!

「ヒカリノシラベ」 表紙

その名も、『ヒカリノシラベ』です!今回も、イラスト集と音楽CDのセットとなっております。

イラスト集は、前回同様、14ページのオンデマンド印刷です。

『ヒカリノシラベ』の主役である、表紙の女の子(女の子です!)は、「灯(あかり)」と言います。この子もソラノ(旧作『SkyNote』で主役だった女の子)同様、すーさんが作曲した曲を基に、私が創り上げた子です。灯の基になった曲は、『Light of a dark corridor』。是非聴いてみてくださいね😊

そして、セットになっている音楽CDのラベルはこちら!

「ヒカリノシラベ」 CDラベル

イメージ図でごめんなさい…💦只今業者様に、絶賛印刷してもらっているところなのです。綺麗に印刷されているといいな~。というわけで、実物は会場で!

CDの楽曲のそれぞれのデモは、SoundCloudに順次上がっております。下のプレイリストから試聴可能です!是非聴いてみてくださいね。↓

イラスト本の方は、もうすでに入稿を終えていて、直接サークルスペースに届けてもらうことになっています。つまり、私たちもイベント当日まで実物がどんな感じなのか分からない、ということなのです…。前回も同じ感じだったのですが、やはりドキドキしますね💦

そんなイラスト集と音楽CDがセットになったSORIELの新作、『ヒカリノシラベ』の値段は、700円。お手に取っていただければ幸いです😊

また、去年の関西コミティア50で出した、旧作『SkyNote』の頒布も予定しております。こちらも是非、よろしくお願いいたします。

さらに!ジャジャン!

新旧問わず、本サークルで頒布物を購入してくださった方には、ポストカードをお配りしたいと思っております!こちらも只今執筆中でございます…。バレンタインも近いので、こんな感じの甘々で可愛いポストカードになる予定です。↓ ここまで来たら後はなぞって塗るだけ…間に合ってくれ~。

ソラノちゃんの可愛いポストカード
 

東京という大都会、ビッグサイトという大会場で行われる、コミティアという大イベント。私自身、とてもとても緊張しています…。沢山の方々に、私たちの創作を直接発信できる、大切な機会。しっかりと準備を整え、臨みたいと思っております!

それでは、【ち17a】で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!以上、えそら餅。でした!バイバイ!👋

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page